至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【休肝日の効果】パッチリおめめ👀✨

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はウイスキーロックですタイトルに対する説得力のなさと言ったら。どの口が言っているのでしょうか?という感じですが、気にせずに進みたいと思います。 それでは、乾杯。カチーン⭐︎ 主婦…

100キロも夢じゃない⁉️⁉️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は金麦の糖質75%オフです。昼食を食べ過ぎてしまい、軽く歩いてきました。今日はだいぶ楽だった更年期症状ですが、若干ロボットバージョンでのウォーキングとなりました帰宅後、手洗い→う…

🤖ロボットおばさん街に出る🤖

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はトリスウイスキーです。ホワイトデーでいただいた4㍑ボトル。ブログを書きながらは勿論のこと、主にキッチンに立っている時に、フワッとする程度に口にしています。フワッを通り越してフ…

お金に釣られる❓釣られない❓

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はスーパードライです。頂き物のそれを「残り何本」と指差し確認しながら飲んでいます。発泡酒や第三のビールで十分な私には、とても贅沢ですからね。飲酒は毎日のことなので、尚更です。…

アラフィフ➡️アラカン

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はウイスキーロックです。今日は不定期に行っている〝おとなのピアノレッスン〟がありまして、そのあと生徒さんにお酒をごちそうになりましたすでに酔っ払っているところにロックを入れる…

待機席で悩む熟女💔💔💔

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はウイスキーストレートです仕事が山積みですので、シングルの半分くらい。飲むというより、口を湿らす程度でいきます。 それでは、乾杯。カチーン⭐︎ 昨夜、熟女クラブ勤務中のお友だちか…

最高です‼️‼️‼️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はアサヒのスーパードライです。自分では発泡酒や第三のビールしか買わないのですが、ラッキーなことにケースで頂く機会がありました。贅沢です。最高です。 それでは、乾杯。カチーン⭐︎ …

シールを集めて世界を目指す🏅🏅🏅

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は金麦の糖質75%オフです。天気☔︎に加え、更年期と応援⚾︎の影響で❔腕肩がガッチガチです。しかし凄かった❕❕しばらくはVTRを観るたびに感涙してしまいそうです。 それでは、乾杯。カチーン⭐…

㊗️🇯🇵㊗️🇯🇵㊗️🇯🇵㊗️

おめでとうございます‼️‼️ 手が震えてうまく打てません。 通報されそうなくらい叫びました。 上がらない肩が上がります。 喜びに集中、予定していた記事は今日は止めておきます。 感動をありがとうございました‼️‼️

喧嘩上等‼️現場は熟女クラブ‼️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はトリスウイスキーのロックですそれにしても、劇的サヨナラ勝ちに震えましたね。まさに劇的、勝負はギリギリまでわからない。上がらない腕をできるだけ上げて応援しました。現在、ミシミ…

屁理屈おばさん、ブラボー‼️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は〝のどごし〈生〉〟です。買い物がてら3キロほど歩いて来ました。運動後にピッタリくるこのネーミング。〝こだわったのはゴクゴク飲める爽快なうまさ!〟そのようにキリンさまも仰ってい…

💰次にブスと言ったら罰金です💰

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はトリスウイスキーの水割り、いつものように水道水割りです国土交通省が2018年に発表した調査結果では、世界で水道水が飲める国は、たった9ヶ国しか存在しないんだそうです。そのうちのほ…

【目撃情報】ゾンビにお気を付けください‼️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は赤ワインです昨夜はアップした記事に不具合がおきまして、泣く泣く削除しました。2回目を書く根性はありませんでしたね。それからバカスカ飲んでしまいまして、さすがに今朝は軽く二日酔…

田中みな実さんに慰められたい🥹

時間をかけて書いた記事がバグった状態で公開されました。これは上げるべき記事ではないというお告げかなということで、消去いたしました。 モヤモヤしまして、飲んでやるーとコンビニに行きましたら、ありました〝タコハイ〟✨ 昨日は見つけられなかったので…

暴かれたコスチューム癖❤️❤️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 田中みな実さんの「‥なに味なの?って思うよね」のタコハイが飲んでみたくて最寄りのスーパーに行きましたが、そちらには置いていませんでした。また明日探しに行きます。 というわけで、昨…

大きな愛に溺れそう♡’2023ホワイトデー♡

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はトリスウイスキーです仕事でお世話になっているかたにホワイトデーで頂きました。 ※比較対象物はウズラではありません 飲みながら書くblogですので、朝だろうが昼だろうが、一杯は飲みま…

【メソメソ】が【ウツウツ】に移行⁉️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はオエノンさんのウイスキー水割りです。オエノンさんと言えば、お店に勤めていた頃、顧客ではありませんが〝鍛高譚〟をボトルで注文しているかたがいらっしゃいました。更に梅干しを注文…

昼だって飲みます🍷🍺🥃

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? WBCを応援している関係で、日中の〝飲みながら更新〟がリズムになっています。今日はサムライさまはお休みですが。 私はトリスおじさんのグラスで赤ワインをいただいております。おじさんち…

【失禁問題】笑えませんが笑うしかない時も。

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は金麦の糖質75%オフ、500缶です。ウヰスキーの酔い覚ましに買っておいたものですが、このあと作業がありますので、ひとまずこちらで。これで微かなホロ酔いになる日もありますが、まった…

WBCを楽しみに、飲みながら更年期症状を語るおばさん🍷

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は昨日と同じく赤ワインですチェコ戦を観るために、明るいうちにこちらの記事を書いています。何時だろうと例外なくお酒を飲みながら書きます。これが私の生きる道です。ハァーそうですか…

おとなのホルモン屋さん👨👩

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日より早まりました。韓国戦を観るために書けるうちにと。少ない確率でもいらっしゃると信じて「今日は何を飲んでいますか?」 私は赤ワインです 赤ワインに含まれるポリフェノールが、しわ・しみ予防に良いらしいです…

こっそり飲む🍺

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 外はまだ明るいです。早い時間ですので野暮な質問だと承知な上で。「今日は何を飲んでいますか?」 私はブラックニッカさまをストレートでいただいています。原液・本日の気温・更年期と条件が重なってか、カッカカッカ…

更年期障害。人の数だけ症状がある♡

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はウヰスキーロックですここ2〜3日また更年期の症状が出ていまして、またイライラしています。カラダもガチガチ。しかしそんな時も、そんな時だからこそ、大好きなお酒をいただきます⤴︎⤴︎ …

痩せている方がモテるのか⁉️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は外で日本酒をいただきまして、これからビールで酔い覚ましです。金麦の糖質75%オフ。これほど飲んでおきながら、糖質を気にしてみたり。でも、しないよりはいいですよね。ではタブを引き…

トリスおじさん🤵‍♂️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はプライベートブランドの焼酎ハイボールを飲んでいます。すでにトリスウイスキーも飲んでいまして、最高の気分です。ブラックニッカさまのほうが頻度は高いですが、今日はトリスさま。グ…

飲みすぎて記憶を失う熟女👵

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は今日はビールです昨夜は遅くから飲み始め、ついでにカップラーメンやお漬物を食べました。予定通り、寝起きの顔は小岩さん。人と会うのでしたら、蒸しタオル⇆冷やしタオルなどの処置を施…

更年期のムカつき💢

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? こちらは、都合によりまだアルコールにたどり着いていません。長年の自分調査の結果、ビール1〜2本でしたら他の作業にそう影響はないのですが、珍しくストップがきいていますので、とりあえ…

金曜のメッセージ💌

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私はウヰスキーロックです今日はポケット瓶にしました。ダブルで3杯くらい取れますね。大きなボトルの方が割安で良いのでしょうが、明日以降の仕事が立て込んでいるので、最大でも今日はこれ…

バブバブしたい👹

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は鬼ころし、ちゅーちゅータイプのものです。ストローでアルコールを飲むと酔いやすいという話、それについては諸説あるようですが、私はストローの魅力を別のところから感じています。 結…

迷惑な酔っ払いは私です🙇‍♀️

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は何を飲んでいますか? 私は赤ワインですスーパーで720㎖・400円以内のものです。お上品な飲み方が出来ないので、お高いものは時々です。じゅうぶん美味しいですしね。 いつかマダムになれたら、バスローブを来て葉…