至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

30歳で達成予定だったのに。60歳に延期‼️‼️

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私はサントリーウイスキーです。記事を書かなかった4日間もしっかり飲んでいました。角瓶さん、もう終わってしまいます。寂しい。

f:id:tomoneesan:20230418162944j:image

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

ありがたい事に仕事が忙しく、何なら軽くパニクっておりました。要領が良い人ならなんてことないのでしょうが、オツムの出来がイマイチな私ですので、時間が掛かりまくりです。

 

こういう要領の差は、人生そのものにも大きく影響しますね。10代の頃の予定では、30歳で爆発的に稼いでいる予定でしたから。

 

それがどうでしょう。アラフィフの現在でも、予定していた30歳の姿はどこにもありません。ちょっと設計を間違えていたようです。もしくは、自分の能力を勘違いしていた模様。

 

そんなこんな言っている間に、更年期症状が出てきたり、周りの環境が大きく変わってきたりと、テンポが変わります。

 

でもそこで腐るなっ‼️仕事があるだけでも有難いのですから。そこに感謝しながら、予定の30歳での夢が2倍の60歳で叶うよう、やるしかないです。腹をくくります。

 

稼げたらシミ取りをします。それからエステにも行きます。犬猫OK🙆‍♀️ピアノOK🙆‍♀️酔っ払いOK🙆‍♀️の物件にも住みます。

 

夢は広がりますね。そのためにコツコツとピアノと向き合います。体が痛いおばさんですが、頑張ります。みんな頑張っているのですから。

 

本日もタワゴトにお付き合いくださり、ありがとうございました😊