至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

目指せYouTuber⁉️⁉️⁉️

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私は金麦の糖質75%オフです。2週間ぶりの投稿となりました。この2週間ですが、お酒におぼれていたわけではありません。予想外に毎日忙しく、blogを書く力が残りませんでした。

 

それでは、乾杯。カチーン☆

 

毎日飲んではいましたが、昼飲みのタイミングは一切ありませんでした。それが普通だという声が聞こえてきそうですが、なんだかそれなりにちゃんと生きていましたね。

 

それにしても「時間が足りない‼︎」と嘆く日々が続きました。お酒を飲む時間を削れば⁉︎というアドバイスは私には響きません😎

 

願望だけで言いますと、単価の高いお仕事が望ましいです。お金が良い分それなりの成果を出さないといけませんが、ダラダラ働くよりギュッと凝縮させた方が自分の時間も取れますよね。その能力がないのが現状なのですが。

 

かと言って熟女クラブに戻りたいとは一切思いません。夜のお仕事は時給が良いですが、日中にはあり得ない種類の苦労があり、半ば高時給が妥当だと思います。しかし、少しでも手を抜けば昼職と変わらない時給に落ちます。

 

もはや、どうしたらお客様(男性)に好かれるかも忘れてしまいました😆

 

ある方のYouTubeチャンネルで、お金の稼ぎ方についても学んでいます。その方は稼ぎ方の指南で稼いでいるのですからね。世のため人のため、自分のため。素晴らしすぎます‼︎

 

単価は低〜中ながら仕事があるのは有難いですが、もう少し上手に生きていきたいと思い始めてしまったアラフィフのおばさん。

 

更年期症状も顕著、体力の持ちが悪いのも顕著、人並みかと言えばそうですが、今後も食べていかなければなりませんし、飲んでいかなくてもいけませんからね。

 

とこんな感じに、結局は何も変わっていないという近況でしたが、皆さま、どうぞ穏やかにお過ごしください。

 

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました😊