至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

はっちゃけSaturday🍷🍺🍶

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私はトリスウイスキーのストレートです。ホワイトデーに頂いた4㍑ボトルがだいぶ減りました。

f:id:tomoneesan:20230408163256j:image

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

他のお酒も飲みますので、こちらを飲まない日も多くありましたが、3/14〜本日にかけて、これが自分の体内に入ったんだなと思うと、すごいことですね。

 

発泡酒もよく飲んでいまして、ごみ回収の缶の日に、もの凄い量を出しています。「あの部屋、不法に5人くらいの大人が住んでいるのではないか」と〝いわくつき〟になっている可能性もあります。

 

確かに、普通の女性の一生分はとっくに飲み終わってると思います。仕事&プライベートを含めてです。まったく自慢にもなりませんが、こんな人もいるのです。

 

私は毎日のようにお酒を楽しんでいますが、土曜日は皆さんお飲みになるのでしょうか?平日よりは飲む方が多いはずですよね。

 

今でもお店に勤めている友達は、今ごろ準備をしているはずです。同伴予定があれば、髪のセットやらに気をとられています。あまり作り過ぎてもお食事の場で目立ってしまうので、難しいですね。

 

かと言って、入店後のヘアメイクでヘルプのキャストに対応をお願いする時間が長過ぎても…ってところですね。実に気をつかいます。アラフィフの友達、本当によく続けているなと感心するばかりです。

 

私はテキトーな服装や頭や顔で自宅仕事です。ブログにおいては飲みながら書くときたもんです。ここに辿り着くまでの道のりは長かったですが、こうなってみたらもうチャキチャキな社会人には戻れません。まぁ、それはそれで良いでしょう😅

 

お仕事のかたも、お家でまったりのかたも、外に飲みに行くかたも、素敵な土曜日の夜をお過ごしくださいね。

 

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました😊