至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

グチです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私は赤ワインです🍷本日も外でビールを飲んで帰宅しました。やれやれなことに仕事が残っていますので、赤ワインを一杯だけいただくことにします。

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

在宅仕事に切り替えてもうすぐ1年。今日のような突発的な現場仕事から帰ると、色々な感情が湧いてきます。

 

清々しい思いもありますが、やはり人間関係は面倒臭いです。無難にやり過ごすことも気をつかうことも人並みにはやりますが、これがまた疲れるのですよね。

 

ところで、在宅に切り替える直前、もう無理だ💦と思った出来事がありました。「ある人が、あなたの事をこう言ってる。なんでそんな風に言うのか理解できないわ」と先輩に突如聞かされたのです。要はネガティブな内容です。

 

結論から言いますと、その言葉は、伝えてきた先輩の気持ちそのものでしかないのです。〝ある人〟が言っていたのも事実なのですが、わざわざ報告する必要はない内容でした。理解出来ないわ、という言葉も飾りでしかありません。

 

言わせている自分にも責任がありますし、気付かずに過ごしていたんだなと思ったら、情けなく悲しくなってしまいましたね。

 

ライバル視をされているのは気付いていましたが、気分の良いものではありませんね。その気持ちを堂々と言ってくだされば、私だって対応しますのに😂

 

そんなこんなで、長い付き合いのあった先輩ですが、気持ち的にはピリオドを打ってしまいました。付き合う人を選ぶ権利は、こちらにもありますから。

 

なんてことを思い出してしまった夜です。グチになってしまいましたね。ま、そんな日もあるさと言うことで🙆‍♀️

 

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました😊