至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

おばさんの初体験❤️❤️❤️

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私は赤ワインです🍷実はその前に金麦も飲んでいまして、ふわふわとちょうど良い塩梅です。ここで止められることが出来たら。

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

本日は記念日です。〝ホットフラッシュ〟と思われるものを初体験しました❕人には聞いていましたし、ネットで予習もしていましたので「キタ、これですね」と対処が出来ました。それでも動揺はしていましたが。

 

いつも通り食事をしていたところ、何の前触れもなく、顔からいわゆる滝の様な汗が流れてきました。それまで暑いなんてひとつも感じていなかった中、本当に突然でした。

 

突然すぎて気持ち悪かったですね。同時にドキドキとした鼓動を感じて、顔だけがカーッ🔥と熱くなっていることがわかりました。ドキドキ以外はどこも痛くなかったので、尚更、汗の流れる感じを深く味わいましたね。

 

せめて前触れくらいあって欲しかったですが、そんなことを言っても仕方ありませんよね。前触れといいますか、心身の不調は沢山ありましたので、構えられたことは良かったと思います。

 

お赤飯でも炊きますかね👏めでたいのか何なのかわかりませんが、とりあえず何かが進んでいるのでしょう。ヨシとします。

 

大人っていろいろありますね。皆さまもご自愛ください。本日もお付き合いくださりありがとうございました😊