至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

最高です‼️‼️‼️

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私はアサヒのスーパードライです。自分では発泡酒第三のビールしか買わないのですが、ラッキーなことにケースで頂く機会がありました。贅沢です。最高です。

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

美味しいです、美味しいに決まっています。まだお仕事がだいぶ残っているというのに、先にご褒美ときたもんです。ちゃんとしたお方には考えられない行為だと思いますが、こんな人もいるんです。在宅仕事とは言え、です。

 

「少し酔ったくらいがちょうどいい」これは私のスローガンです。きっと皆さまの中にもいらっしゃると思います。テンションとか人当たりとか、頭の回転なども含めて。大切なのは〝少し〟というところですが。

 

お店に勤めていた時も結構いました。自宅で1、2杯飲んできたり、駅のホームで一本飲んでテンションを上げてくるキャスト。缶に不自然にハンカチを巻いたりなんてしません。堂々としたものです。

 

同伴で軽く飲んでからお店に入るキャストもいるわけですから、出勤前に飲むのがタブーなんてことはありませんでした。もちろん、お客さまを連れて入るか、普通に出勤するかの評価の差は大いにありましたが。

 

そう言えば、今日は金曜日ですね。ぜひ、同伴に協力をして稼がせてあげてください❣️

 

お店前に飲み過ぎて、その日のことをいっさい憶えていないキャストもいました。「私、昨日出勤したっけ」そんなミラクルなメールをもらったこともあります。未明の記憶がないことは私にもありましたが、出勤欠勤の話になるとは敵いません。流石です。

 

私自身、適量・適度を守っていれば、公私共にこれまでの失敗もなかったのでしょうが、そうも出来ないのが飲兵衛なのですよね。顔から火が出るような失敗談を思い出すたび、飲んで忘れようとする始末です。

 

はい、そんなこんなで、スーパードライ(500㍉)も飲み終わりました。ここで止めないといけません。2本目を楽しみに、お仕事をやりきる所存でございます。

 

本日もくだらない話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました😊