至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

姐さんたちを前に、居酒屋でblogを書く❗️❗️

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私は生ビールです。本日は現場仕事がありまして、その帰りに居酒屋に寄っています。アラカンのおふたり、アラフィフの私、計3名で飲んでいます。

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

仕事終わりの飲みですが、よほど親しい人でないと私は行きません。仕事の延長や仕事より面倒臭い飲み会は断るようになりましたね。そこまでする必要、この歳になってまでありませんから。

 

今日のおふたりは気をつかわない間柄です。

 

おふたりは旦那さまがいらっしゃいますので、2杯ほど飲んだら帰ります。会うといつも旦那さまのグチをこぼしていますが、それでも食事を作り、体調のことも気にして、たまにはお土産を買って帰っています。

 

愛なんですよね。グチも含めて愛ですから。「もう離婚だっ‼️」なんて言っている人ほどしませんよね。私は静か〜にその時を迎え、スッキリした後に周りに報告しました。懐かしいです。青春です。青春か⁉︎

 

こんな時に坂本龍一さんの曲が流れています。泣きそうになりますね。

 

坂本さん監督の音楽サイトのコンテストで賞を頂いたことがありました。わざわざここで言わなくても良いことですが、亡くなったとなると違う自分が出てきますね。その節はありがとうございました。

 

みんなそれぞれの道を歩んでいますね。こなしてもいます。それでokとしましょう🙆‍♀️

 

では、この後は姐さま方と話します。いろいろと吸収して帰りますね。

 

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました🍺