至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

どうにもならないから仕方ない😝😝

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私は【The檸檬CRAFT】の極上レモンです。

f:id:tomoneesan:20230404172402j:image

緑の容器の【グリーンレモン】がお気に入りですが、こちらも美味しいです。

 

本日は現場仕事でして、その帰りではありますが、飲みながら書くブログということで、きちんと駅中のコンビニで調達してきました😅

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

ふぅ〜。駅のホームで飲むお酒は格別です。聞く人が聞いたらドン引きだと思いますが、それが私なのです。もうこれは癖のような、日常のような、どうにもならないものです。昨日もこんな記事を書きました。

 

電車が来ますので、カバンにしまって乗車します。このお酒の良いところのひとつ、フタがあるので飲み切らなくてもok🙆‍♀️

 

さっそく、車内には缶ビールを飲んでいる男性がいらっしゃいました。入り口に立っています。タオルハンカチを巻いていますね。巻くことによりアルコールであることを強調すると私は思いますが、彼なりの体裁なのですね😊

 

私も電車での時間を有効に使いたいです。人と一緒でない限り、スマホタブレットでやれることはやります。ブログもそうですし、出来る仕事はしたいです。この男性もいろんな背景があるのだろうな…とお節介ながら思ってしまいますね。

 

毎日、必要なことから余計なことから、ぐるぐる考えてしまいます。もっと自分の成功のために頭をひねったほうが良いのに😂この調子でおばあちゃんになるのですかね。

 

本日も皆様お疲れさまでした。そして、お付き合いありがとうございました✨