至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

【春がきた✨✨】ちゅーちゅーのススメ👩‍❤️‍💋‍👩

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私はちゅーちゅータイプの赤ワインです。

f:id:tomoneesan:20230403161903j:image

 

外で働いていた頃ですが、出張の帰りに新幹線や特急列車でこちらの赤ワインをよく飲んでいました。前泊だけで現地に向かう場合には、もちろん行きにも。揺れにも強く優秀◎

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎ 

 

いつも「カチーン」と言っていますが、パックではそんな音は鳴りませんよね。そうなのですが、それでもルーティンということで続けていきます✴︎

 

ちゅーちゅーワイン、同僚にもすすめました。出張以外に通常の仕事帰りにも、飲み仲間さえ揃えば駅のホームやコンビニ前で飲むようになりました。慣れていくと、これに限らず缶ビールやウイスキーも手にするように❕❕

 

「何という光景だ🗯」とお思いのかたが多いと思いますが、それぞれその後のプライベートがある為、たった10分の宴でした。そのひとときがどれだけの癒しになったことでしょうか。

 

おばさんたちが豪快に飲んでサッサと帰る❕潔いではありませんか😂個人的に、その後にお店のバイトがある時でも飲んでいましたね。

 

そんな過程も踏み、現在はブログを書きながら飲むというカタチへ移行しました🙆‍♀️切っても切れない、いえ、切ろうもしていないお酒との関係性。元気な限りは続けていこうと思っています。

 

ちゅーちゅータイプ、あなたも試してみませんか😆私の知っている限り100円+税です。

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました🍷🍷🍷