至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

暴かれたコスチューム癖❤️❤️

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

田中みな実さんの「‥なに味なの?って思うよね」のタコハイが飲んでみたくて最寄りのスーパーに行きましたが、そちらには置いていませんでした。また明日探しに行きます。

 

というわけで、昨日に続きまして、ウイスキーを男らしく水道水で割ったものをいただきます。ごめんなさい、男性でもしませんかね🙇‍♀️この後たっぷり残っているお仕事を片付けて、イタリア戦を観ながら〝濃いめ〟をいただく予定です。お好きにどうぞって感じですよね。

 

それでは、乾杯。カチーン⭐︎

 

今日以前の人生より、今日以降の人生のほうが短いんだな…最近そんなことを考えます。奇跡的な超長生きをすれば話は別ですが、自分においてはそれはないと思っています。

 

寿命もそうですが突然死などの可能性もありますから、出来るだけシンプルにというこで、40代に入ってからは余計な物を置かない生活を心掛けてきました。

 

そんな中、先日衣装ケースを片付けていましたら、熟女クラブのハロウィンイベントで着用した悪魔的なコスチュームが出てきたのです。メイドとのハイブリッドのようなデザインで、フリフリしている上に、かなりミニです。ツノの付いたカチューシャもご丁寧に保管されていました。

 

いくら余計な物を置かないようにしていても、私が死んだ後にこのコスチュームが出てきてしまっては意味がないと思い、まずはメルカリに売ろうかと考えました。しかし、これまでの出品リストとの相違があり過ぎるのと、変な趣味を持ったおばさんのお古なんて気持ち悪いだろうというので、思いとどまりました。

 

お仕事で着用したのであり、何も悪いことはしていないはずなのですが、厳重に袋に入れて縛り、他のゴミに混ぜて捨てましたね。さようなら、勢いのあった頃の私。

 

ちなみに、これまで出品したものはほぼ売れましたが、唯一お店で一度だけ履いた8センチヒールのパンプスが残っています。更年期で足や関節が痛む今日この頃、この嘘みたいな履き物は何なんだ⁇と思います。前のめり感がスマホスタンドにいいかも。商品説明を書き直して再チャレンジですね。

 

まだ他にも見られたくない物がありそうです。気になり始めたら気になりますね。早めに着手しなければと思います。みなさんは秘密にしまい込んでいる物はありませんか♡

 

本日もお付き合いありがとうございました🦹‍♂️