至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

田中みな実さんに慰められたい🥹

 

時間をかけて書いた記事がバグった状態で公開されました。これは上げるべき記事ではないというお告げかなということで、消去いたしました。

 

モヤモヤしまして、飲んでやるー😤とコンビニに行きましたら、ありました〝タコハイ〟✨

 

昨日は見つけられなかったので、これはこれで良い日になりましたとさ◎

 

f:id:tomoneesan:20230317211105j:image

 

当たり前ですが、田中みな実さんみたいに可愛くは飲めません。一瞬で飲み終わりました。ほのかな甘みで美味しかったです。

 

私はまたコンビニに走りますが、みなさま穏やかな花金をお過ごしください☆