至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

バブバブしたい👹

 

ようこそいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何を飲んでいますか?

 

私は鬼ころし、ちゅーちゅータイプのものです。ストローでアルコールを飲むと酔いやすいという話、それについては諸説あるようですが、私はストローの魅力を別のところから感じています。

結論しかないのですぐに言いますが、ストローをくわえる行為って、バブバブ感に溢れていませんか?アラフィフのおばさんが気持ち悪い限りですが。

検索したところ、バブバブという正解は残念ながら出てきませんでした。しかし、ストローを噛む心理についての記述があり、その原因がイライラやストレスからきてるだとか、「乳離れによる口元の寂しさ」というものがありました。

あながち離れていないと思いませんか、バブバブ。ストローをくわえる行為に赤ちゃん感を覚えるのは、不正解ではないみたいです。やりました、正解です。アラフィフの私が乳離れの寂しさを感じているわけではないと思いますが、私も赤ちゃんだった経験がありますので、なくはないのですかね。

 

ところで、離婚をするときに「この先どうなろうと知らないけど、そのストローの酒は男の前で止めた方がいい」と言われました。言ってることは100%わかりますが、こちらには鬼ころしに謝れって気持ちもあります。女性のその姿、見たくないと思いますよ。イヤでもそんなことを言ったら鬼ころしに失礼です。

つい先日も、70代だと思われる男性が、道端でそれをちゅーちゅーしていました。たまに見かけますよね。だいたい茶系のジャンパーを着てキャップを被っているはずです。路上ではいけないことですが、片手にタバコというファッションも多いです。本当にちゅーちゅーがお似合いなんですよね。そのかたに対して違和感を持つ人はそんなにいないと思います。元夫も注意しないと思います。

ということは、鬼ころしは高年の男性に限られたドリンクなのでしょうか?グラスに移せばいい?2リットルパックを買えばお財布的にもいいのでしょうが、そこじゃないんです。ストローが落ち着くんです。ストローでちゅーちゅーしたいんです。

 

離婚の直接の原因はストローではありませんが、相手のかかげる原因のトップ10には入っていたかもしれませんね。

 

当時30代の私もアラフィフになりまして、鬼ころしがイタについてきたと思いますが、ベテランから見たらまだまだなのでしょうか。生物学上、女ではありますが、それももう、どちらでもいいんじゃないかと思い始めています。

以上です。

 

木曜日の夜ですね。あと1日行ったらお休み、という人ばかりじゃないので迂闊には言えませんが、今週も無事に乗り切りましょう。

本日もありがとうございました。

f:id:tomoneesan:20230302165735j:image