至福の濃いめを🥃✴︎

何はともあれです、一杯だけ飲みませんか🫧

よろしくお願いいたします🤝

 

ここにきて、またブログを書くことにしました。アラフィフ女です。

およそ15年前、まだエナジーが溢れていた頃。他のサービスではありますが、ブログを書いていました。言えないことも言えることも、言っちゃっていました。〝若さとは強さ〟そういうことだったのでしょうか。

時を経て、カラダはガチガチのキモチはイライラ。更年期のそれにも驚かなくなってきた今日この頃ではありますが、それでも自身を癒やすため、または早めの終活日記として?何より、お越しくださるかたと一杯🥃を共にするため…

キレイなことを言ってむず痒いばかりですが、

過去の人生経験のひとつ〝夜のお仕事〟をここで活かしながらということで、ふたたびブログを始めた次第です。生業としている音楽のことも書いていけたらと目論んでおります。

それでは、よろしくお願いいたします。